• Home
  • About
  • Blog
  • nil otto は、現在準備中です。

    2015/09/21 23:37


    こんにちは、nil ottoです。
    http://nilotto.theshop.jp/

    9月も終盤に差し掛かり、多少残暑も残ってますが、涼しい日が多くなり過ごしやすくなってきましたね。

    見回すと、宿泊などの旅行に出かけている方も多くなってきているように感じます。

    人それぞれかもしれませんが、旅行に出かける際に必ず持っていくものってあると思うんですけど、例えば個人的にだと、カメラとか携帯用のウェットティッシュとか…、そういえば最近自撮り棒を持っていく方もよく見かけますよね。

    宿泊なら日頃使っている整髪料や化粧水などは持っていくと思いますが、さすがに体洗い用の石鹸を持っていく方ってあまりいない気がします。
    どんなにいい宿でも石鹸までこだわったところは少なく、肌に合わなかったり、洗い上がりが悪かったりなどの経験をされた方も少なからずいるでしょう。

    できれば宿泊先でも日頃使っている石鹸を使いたい。または外泊だからこそ拘った石鹸を使いたい。そんな方にお勧めなのがこちらの「旅する石鹸」。



    持ち運びに適したボックスキャラメルのようなかわいいパッケージが特徴で、食品レベルの天然成分を原料とした肌にやさしい無添加石鹸なんです。
    ひと固まりの石鹸を小分けにしたと考えれば、日常使いとしてももちろん使用でき、一泊なら一粒で十分なので気軽に持ち運ぶことができますよ。



    間違って食べてしまいそうな見かけですが、そこはグッとこらえてください。

    せっかくの旅行なので、旅のお供にもこだわっておきたいものですよね。


    スタッフ:M

    ▼五八PRODUCTS×丸菱石鹸 無添加石鹸 旅する石鹸
    http://nilotto.theshop.jp/items/1926640